わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

福永信『一一一一一』

 Twitterで永田王さんがおすすめしていたので読むことにした。彼女の読書センスは絶対的に信頼できる! 下ネタもすごいし、とにかくイカしたお嬢さんだ。会ったことないけど。
 妄想が暴走気味な、ワンカップオッサンと友達関係がかなりイタい女子高生(いや、元女子高生かな)の会話。オッサンは好き勝手にしゃべりまくり、女子高生は適当に相づちを打ちつづける。コミュニケーションが完全に断絶しているのだが、それでいて、断絶しているという雰囲気がない。

一一一一一(イチイチイチイチイチ)

一一一一一(イチイチイチイチイチ)

福永信の作品はこちら。