わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • ギリギリ事件
  • すこし冷たいかな事件
  • 丸ノ内線で、上半身すっぽんぽんのおっちゃんに遭遇事件
  • 新宿駅でマイクロミニスカートのおばちゃんのパンツ見えちゃってトホホ事件
  • 液晶ガラスが割れたiPhoneを使っているおねーちゃんを立てつづけに二人も見た事件
  • そのうち一人は基盤が見えていた事件
  • コンペ案件で得意先がオリエン内容をプレゼン前に変更してきた事件(この業界に二十年いるがこんなの初めてだよ事件)
  • ポカが増えてきたので気を引き締めたほうがいいよ事件
  • また仕事の依頼来たけどもう限界なので断っちゃった事件
  • 刺身うまうま事件