わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

休養

 六時四十分起床。昨夜、布団に入った時には午前二時半を回っていたから、四時間の睡眠。普段より一時間少ないだけだが、四十三歳の肉体には妙にこたえた。幸い、急ぐ案件はないので今日はオフに。午前中はぜんそくの通院。午後は睡眠を取った。しかし二時間おきに目覚めてしまう。
「5時に夢中」を見ていたら、昨日の夕刊の1面にインタビュー記事が出ていたAKBの岩こと内田眞由美ちゃんが出ていた。岩のかっこうで。岩井志麻子に「岩ビキニを着ろ」と言われていた。
 読書は「週刊モーニング」を読んだだけ。

岩にしみ入る

岩にしみ入る"内田さん"の声

卓上 AKB48-117内田 眞由美 カレンダー 2013年

卓上 AKB48-117内田 眞由美 カレンダー 2013年

内田 眞由美 [2012 ポスタータイプカレンダー]

内田 眞由美 [2012 ポスタータイプカレンダー]

GIANT KILLING(27) (モーニング KC)

GIANT KILLING(27) (モーニング KC)

グラゼニ(9) (モーニング KC)

グラゼニ(9) (モーニング KC)

社長 島耕作(15) (モーニング KC)

社長 島耕作(15) (モーニング KC)

とりぱん(14) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(14) (ワイドKC モーニング)