わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

息が切れるころに

 五時五十五分起床。慌ただしい朝。早朝から全力疾走するように仕事。息切れしそうなころに食事、そして外出の時間、と、誰かに仕組まれたような感じ。夕方は大崎にて打ち合わせ。コンペで採用となり一回目の打ち合わせだったのだが、具体的な指示や要望はなく、拍子抜け。夜も仕事ががちゃがちゃと。
 福山雅治主演のドラマ「ガリレオ」の第1回を観る。うん、今までと一緒ですね。吉高由里子はどんな役をやってもやっぱり吉高由里子だ。桃井かおりみたいだ。田村正和みたいだ。