わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

脳霧

 五時五十分起床。一昨日の梅雨入りを朝の青空が全力で否定している。
 朝から仕事。某健康食品会社の企画。混乱しながらも、なんとかカタチが見えはじめた。
 午後、後楽園へ。新規案件の打ち合わせ。こちらも混乱するが、打ち合わせしているうちに少しずつ脳みその霧が晴れてきた。
 十六時、西荻着。予約していたRossoへ。髪を切る。夏仕様にしていただいた。長めだけど、ロン毛っぽくは見えないかな。帽子をかぶってもはみ出した髪がもっこりしないように、グラデーションボブっぽくなっている。
 帰宅後はすぐスーパーに買い出し。戻ってから仕事。慌ただしい一日。仕事の合間に無理やりプライベートの予定をねじこんだせいだが。