わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

願わくば先月に

 五時四十五分起床。もう忙しすぎてわけがわからん。午前中は外出。小雨だが風が強く、時折傘が差せなくなる。全身がまんべんなく濡れている。十一時、小石川へ。打ち合わせ、二件のはずが三件になり、四件になり、五件になりそうになったが新規の依頼だったのでキャパオーバーを理由に丁重にお断りした。忙しいのは本当にありがたい。十月は比較的ヒマだった。先月、このラッシュが来てくれればバランスがよかったのに、と思う。
 十四時三十分、新宿で遅い昼食。「京都嵐山 良彌」で、ハッシュドビーフのスコッチエッグ乗せ。大きな特徴はないが、うまい。なかなか食わせる洋食屋さんの味。


良彌 - 新宿/京料理 [食べログ]


 十五時過ぎ、びしょ濡れで帰宅。ヘトヘトになってしまったので少しだけ仮眠を取ってから仕事再開。今日も遅くまで作業した。ふう。