わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

終わってしまった

 六時起床。軽い首の寝違えと軽い座骨神経痛。猫の世話をしてからしっかりシンアツシン。かなり症状は軽くなった。もともと軽いのだから、ほとんど感じなくなったと言っていいくらいだ。ただ、そのおかげでいつもよりかなり朝の身支度に時間がかかった。
 仕事。とあるパンフレットに取り掛かっているのだが、情報量が多いだけでなく複雑に入り組んでいるので台割をつくるのだけでかなりの労力。いただいた資料を読み込み内容をチェックしていくだけで一日が終わってしまった。