わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

慌ただしかったので簡潔な日記になってしまった

 六時起床。麦次郎、朝はオシッコを失敗しかけるも、ぼくのフォローでなんとか大惨事にならずに済んだ。ぷちぷち、相変わらずお腹は腫れた状態だがゴキゲンなのも相変わらず。軽く換羽がはじまっているのが気掛かり。毛の抜け替わりは肝臓に負担がかかるらしいからだ。そしてお腹の腫れの原因は肝臓にあるらしい。うーむ。

 某案件の作業を進めてから、整骨院へ。ついでにパンを買って帰宅。猫を何匹か見かける。

 午後は小石川へ。某案件の打ち合わせ。

 夜、一時停止状態だった別の案件が急に動き出すことに。大幅な予定変更。時間がなさすぎるのだが、ま、なんとかなるかな。というか、なんとかする。

 読書はほとんどできず。うう。