わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

もうすぐ二年

 昨夜は一時過ぎまで仕事してしまった。それでもなんとか六時に起床。

 ぷちぷち、食欲減退気味。また毛が抜けはじめている。あまり食べたがらないのは換羽のせいなのかもしれない。カミサン曰く、ぼくがいるときだけ機嫌がいい、と。

 麦次郎は昨日のてんかん発作のことなどすっかり忘れてゴキゲン。

 ぼくは昨日よりはマシになったものの、まだひきずっている頭痛を抱え込みながら仕事。なんとか今日締切の案件を間に合わせることができた。

 午後、整骨院へ。頭痛は首の不調から来ているような気がするので見ていただく。かなり体が硬くなっていたようだ。歪みや血行の滞りもあるのだろう。

 夜は少し時間が空いたので、YouTubeムーンライダーズの動画を漁っていた。かしぶちさんが亡くなって、もうすぐ二年になる。

 

MANIA MANIERA

MANIA MANIERA

 
DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ

DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ

 
ANIMAL INDEX / HQCD ムーンライダーズ

ANIMAL INDEX / HQCD ムーンライダーズ

 

 


ムーンライダーズがなくちゃ生きていけない【オトナの!特別編】 - YouTube


「涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない」 ムーンライダーズmoonriders - YouTube


moonriders 9月の海はクラゲの海 - YouTube


MOONRIDERS - スカーレットの誓い - YouTube

 

 頭痛が活字への集中力を妨げるので読書はしなかった。