わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

「週刊モーニング」

グラゼニ」。また、苦しむ夏之助を読まなければいけなくなるのか……!?

「4D」。映画化したらおもしろいだろうなあ。

きのう何食べた?」オレもシロさん同様、無趣味だよ……。ランニングと筋トレは体力維持という意味合いが強いし読書と美術鑑賞は仕事に直結しているしヨウジヤマモトは趣味というより共感であり生活の一部であり仕事の武器だし猫は家族だし。ま、みんな好きであることにかわりはないんだけどさ。

 そうそう。ベトナム在住の従姉のダンナさんのお兄さんの娘、だったかな。フェイスブックでつながっているんだけど(顔は見たことない)、モーニングの新人賞の一次予選を通過したそうだ。おめでとー。

 

グラゼニ?東京ドーム編?(5) (モーニングコミックス)

グラゼニ?東京ドーム編?(5) (モーニングコミックス)

 

 

4D(1) (モーニングコミックス)

4D(1) (モーニングコミックス)

 
4D(2) (モーニングコミックス)

4D(2) (モーニングコミックス)