わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

非常に不本意な今日の事件簿

なぜか下痢なので文章を書く気が起きない…

 

  • ちょっと念入り掃除事件
  • 普通のごまだれ冷やし中華でした事件
  • 麦次郎、病院へ事件
  • やっぱり腎不全がステージ4からステージ1まで劇的に改善できてるよ事件
  • 頭蓋骨割れても大丈夫きっと恢復できるよ子猫ちゃん事件
  • 湿度高すぎ&無風での11kmランニングはちょっとキツかった事件
  • コジコジよ噛まないで事件
  • カレーリメイク事件
  • はい、ここでお腹痛い事件
  • なぜかお腹痛いよーと思いながらケイト・ブッシュ聴いてる事件
  • 2回トイレ行ったら少し落ち着いたよありがとうケイト事件
  • アコさんもケイト好きなのね事件

 

Sensual World

Sensual World

 

 

血液検査で絶好調な結果が出た後、血圧を測られる麦次郎。いつも以上に興奮していたので、ちょっと高めだった。

f:id:catkicker001:20160625220401j:plain

 

カラスに襲われたらしく頭蓋骨が割れ脳髄が漏れて大変なことになっていたけれど、さぎのみや動物病院のスタッフの皆さんのおかげでかなり恢復してきた推定生後二カ月の子猫ちゃん。いいぞ、その調子だ。

ブチオとか前田アッちゃんとかみんなに好き勝手な名前で呼ばれていた。ちなみに、割れた頭蓋骨や損傷した脳はある程度治るし、多少の障害は残るにしても、それなりに元気に暮らせる可能性もあるっぽいです。今は少し歩行がちょっと難しそうで目もあまり見えていないっぽい。

f:id:catkicker001:20160625220639j:plain