わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • わかったから起こさないでくれよな事件
  • 新しいTシャツのコットンの匂い事件
  • 無事に発行されましたよ事件
  • 張り切る郵便局員事件
  • パン、パン、パン事件
  • 笑いながら文字起こし事件
  • 事務処理はどんどん増えるよ事件
  • トラックボールにウンコされた事件
  • 夕食軽くしたら風呂上がりに腹ぺこ事件

 

コジコジはこれの玉の部分の回りについているスクロールリングのところをかじるのが大好き。やめてほしい。四枚の葉っぱに見えるところがクリックボタンなのだけれど、その外側、本体とのスキマのギリギリのところにウンコされた。危なかった。

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack)(USB/PS2) 64325

ケンジントン 【正規品・5年保証付き 】 ExpertMouse(OpticalBlack)(USB/PS2) 64325

 

 

↓しばらくチェックしてなかったんだけど、ワイヤレスバージョンが出たらしい。赤い玉がエヴァンゲリオンの使徒っぽい。