わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 学生時代の夢事件
  • 麦次郎、早朝うんこ詰まり&ゲロ事件(腹をもんだら出た)
  • コジコジ最近は「よし!」と言う事件
  • たまちゃん出てる事件
  • 茶漬けはうまい、たまにしか食わぬが事件
  • 吉祥寺人だらけ事件
  • シーツパッド買った事件
  • そうかゲルフェザーグライド3は履き口が広いのか事件
  • シナモンロールうますぎ事件
  • 鳥唐揚げのトマト&バルサミコソース和えがめちゃうま事件
  • ダーウィンが来た」のビーバーの生態がおもしろすぎ事件
  • 夜の包の「日曜美術館」の工芸特集がすごすぎた事件
  • 足ぶつけた事件
  • 夜の11kmランニング事件
  • 「ライス」って知らないや、それにしてもここ数年のキングオブコントはかなりおもしろくなっている気がするよ事件

 

 

 

 

井浦新の日曜美術館

井浦新の日曜美術館

 
井浦新の美術探検 東京国立博物館の巻

井浦新の美術探検 東京国立博物館の巻