わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

いつも通りに

 五時四十五分起床。台風が近づいているが、関東への直撃はなさそうだ。東京はいつも通りのグレイスカイ。麦次郎はいつも通りオシッコをトイレの外にこぼし、コジコジはいつも通りゴハンをカゴの中にまき散らしている。

 仕事。某案件の企画書を午後イチでまとめ、代理店に送付。キヤノンのサービスマンがメンテナンスに来た。ドラム交換。

 時間に余裕ができたので、近所のワイモバイルの直営店へ。3回線契約していたPHSのうち、1回線を解約。残り2回線は両親に持たせていたものなのだが、実家の近くのワイモバイルの店が閉店になり機械音痴の老人にとっては不都合なので、思い切ってMNPすることにした。が、なぜか先日取得したMNPの申込み番号の有効期限が切れてしまっていると今日連絡が入ったので再取得。ちょっとモタついている。が、まあ、なんとかなりそうだ。

 夕方は整形外科でTFCC損傷の治療。

 夕食はサバを食べた。

 

 

サバへの愛を語り3685万円を集めた話

サバへの愛を語り3685万円を集めた話