わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日も「今日の事件簿」。翌朝に書いたよ。

  • うまい棒すげえ事件
  • 時間が空いたら散歩だよ事件
  • 夜はバッタバタ事件
  • 磯崎憲一郎鳥獣戯画」今月の連載はなぜか高校生恋愛小説と化しているがやっぱりヘンだし暴走してるよ事件

 

群像 2017年 04 月号 [雑誌]

群像 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

磯崎憲一郎の作品はこちら。 

 

 

↓もう、あっちこっちで見かけるようになった。

f:id:catkicker001:20170324164805j:plain

 

 

↓わが地元・西荻窪の象徴、ピンクの象。以前は素人ハンドメイドのハリボテだったのだけれど、最近デザイン化されたものにリニューアルされてしまった。へっぽこ感がなくなってすごく残念。ちび象が足に絡んでいるところは好きだけどね。

 

f:id:catkicker001:20170324162836j:plain

 

f:id:catkicker001:20170324162842j:plain

 

 

↓妻がAmazonで資料用に買った『かわいい浮世絵』という本のしおりみたいな発注書みたいなヤツを、紙かじりして遊びたいっていうからカゴに差し込んでおいたら、こんなことになっていた。「かわいい」を自称したいらしい。

f:id:catkicker001:20170325084145j:plain

f:id:catkicker001:20170325083839j:plain

 

↓相変わらずホットカーペットからこぼれている麦次郎。もうすぐ21歳。

f:id:catkicker001:20170325083912j:plain