わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

少しだけの進化

 六時起床。涼やかな朝だが気温は徐々に上がっていく。

 午前中は仕事。一日かかるかと思っていたが、午前中でまとまってしまった。午後は本でも読んでのんびりしようかと思っていたが、オーブントースターが壊れてしまったため、急遽買いに行くことに。

 吉祥寺へ。地産マルシェ、成城石井、井の頭公園、額縁店、とまわり、最後にヨドバシカメラへ。結局、壊れてしまったモデルの最新バージョンにした。10年くらい経ったモデルだが、少しだけ進化しているようだ。

 

 

 帰宅後は妻のMacをメンテナンス。

 夕食は紀伊国屋で買ったお惣菜で手軽に済ませた。

 

 読書は『地鳴き、小鳥みたいな』を少しだけ。

 

地鳴き、小鳥みたいな

地鳴き、小鳥みたいな