時間を見つけてはチョイチョイと読み進めている。1920年代に奨学金を得たイサムはパリへ留学するのだが、彼のアトリエのすぐそばに藤田嗣治もアトリエを構えていて、親交があったらしい。藤田は非常に好きなのだが、この接点にはちょっと驚いた。
イサム・ノグチという人物、非常におもしろい。ゆらぐアイデンティティとの向き合い方を、必死になって、神経質に模索しつづけている。
時間を見つけてはチョイチョイと読み進めている。1920年代に奨学金を得たイサムはパリへ留学するのだが、彼のアトリエのすぐそばに藤田嗣治もアトリエを構えていて、親交があったらしい。藤田は非常に好きなのだが、この接点にはちょっと驚いた。
イサム・ノグチという人物、非常におもしろい。ゆらぐアイデンティティとの向き合い方を、必死になって、神経質に模索しつづけている。