わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

謎の動物の謎

 五時四十五分起床。妙な夢を見たが、さっぱり思い出せない。寝起きに書いた夢メモを見たら、こう書いてあった。

オードリー

謎の動物

キノコ

ヘビ

自転車を二人乗り

  オードリーの春日とヘビが出てきたことと、妻と自転車を二人乗りしていたことは、メモを見て思い出した。だが、それだけだ。謎の動物がめちゃくちゃ気になる。

 仕事。膨大な資料を整理し、かたちにしていく作業。

 午後、歯科医へ。歯茎の腫れ、やはり原因がはっきりしないので、もう少し様子を見ることになった。

 戻って仕事再開。見積やら、事務処理やら、資料探しやら。

 夕方、図書館へ。美術書を三冊ほど借りる。これで今日は業務終了。そのまま四十分ほど散歩する。

 夕食はピザで手軽に済ませた。

 

 

 

オードリー・ヘプバーン DVD-BOX

オードリー・ヘプバーン DVD-BOX