わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

レターしか選べない

 五時四十五分起床。もちろんもう瞳孔は開いていない。左目の違和感はすっかり消えた。いくぶん暖かな朝。

 仕事。某案件の企画。複合機がトラブル。書類をプリントしようとすると、なぜか用紙サイズがレターしか選べない。ちょっと苦戦。

 うどんで昼食。

 午後は歯科医へ。先日の歯茎が腫れた部分、すっかり問題のない状態にまで戻っているとのこと。先生に、妻のイラストのカレンダーを渡す。喜んでいただけたようだ。

 夕方から仕事再開。プリンタドライバを再インストールし設定をすべてやり直して、なんとか復旧。大量に資料を出力。これで明日の打ち合わせに問題なく参加できる。

 

 Amazonから猫タワーが到着。前回の苦戦はなんだったのだろう、というくらいあっさりと組み立てることができた。やはり不良品だったようだ。Amazonから、不良品の返品がセンターに無事到着しましたというメールも届いた。自動送信なのだろうが、きめ細やかではある。