わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 今日もお仕事事件
  • カーペット交換事件
  • 葵は気に入らないらしい事件
  • 背中の痛みはだいぶやわらいだ事件
  • クイーンズがポイント5倍だった事件
  • 日曜美術館の夜の再放送「静かな闘い~松本竣介のアトリエ~」がおもしろかった事件
  • 大根は分解酵素事件

www4.nhk.or.jp

 

松本 竣介 線と言葉 (コロナ・ブックス)

松本 竣介 線と言葉 (コロナ・ブックス)

 
青い絵具の匂い - 松本竣介と私 (中公文庫)

青い絵具の匂い - 松本竣介と私 (中公文庫)

 
松本竣介 (新潮日本美術文庫)

松本竣介 (新潮日本美術文庫)