わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

たんまりの野菜

 五時、目が覚めてしまった。昨夜は早めに寝たからかもしれない。五時半まで布団の中でうだうだと過ごし、祝日(正確には振替休日か)ではあるが、ちゃっちゃと起きてちゃっちゃと身支度。

 仕事。といっても実作業ではなく、経営関連のあれこれ。妻とたった二人の会社ではあるが、それなりに経営者としてやるべきことはある。

 妻お手製の雑穀パンケーキで昼食。うまし。

 午後は少しだけ仕事をしてから、吉祥寺までウォーキング。地産マルシェで野菜をたんまり買ってから帰宅。7kmちょい。

www.good24.jp

tabelog.com

farmdo.com

 夜はのんびり過ごした。読書はこれから。

 

 

 

▼6〜7年は使っているiPhone用の折りたたみキーボード、急にBluetoothの接続が不安定になってしまい、寿命が近いか、と焦ったが、どうやらバッテリーが少なくなっていたからみたい。ちなみに使っているのは、コレではないです。今のモデルがダメになったら、このあたりを買おうかな、と思っている。