わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

白菜漬けとタクアンも

 五時四十分起床。明日からの天気の崩れを引き起こしている低気圧の影響なのか、朝からじわじわとアタマが痛む。身支度を済ませ、頭痛をごまかすようにして仕事。稼働中の案件がすべて谷間になったので、今日は何もないなら休養しようかと思っていたが、ありがたいことにいくつかの案件が動き出し、新規の受注もあり、それなりに充実した一日となった。

 実家から野菜が届く。両親が自分たちで漬けた白菜漬けとタクアンも入っていた。夕方、散歩がてら荻窪の義父母宅までお裾分けを届けた。

 夜はランニングしようかと思っていたが、頭痛がまだつづいていたのと、朝、昼と、どういうわけか血圧が異常に高かったのでやめることにし、一時間かけてじっくりストレッチした。ふう。

 

 ウォシュレット(INAXのものだから別の商品名だと思うが)が故障。さて、新しいのを買わないと。自分で取り付けられるから、ネットで買っちゃおうかな。