わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

ま、後者だな。

 五時四十分起床。帯状疱疹はまだまだ症状がつづいている。肋間神経痛の痛みで目が覚める回数はかなり減った気がする。目覚めとほぼ同時に葵が布団の上に来てくれたのは、ぼくの症状が気になっていたのか、それとも布団でぬくぬくしたかったからか。ま、後者だな。

 仕事。十時から某案件のプレゼンの予定だったが、ご担当者のご家族がコロナに感染しご本人も濃厚接触者になってしまったので、プレゼンは延期に。でもやることはたんまりある。

 午後はリモートで別の案件の打ち合わせ。デザイナーHさんのデスクがDJブースのように見えた。

 痒みは治まってきたが、やはり痛みはつづいている。少しずつ弱まっている気はするが、ま、気長に治すしかないかな。

 読書はできず。

 

▼コレを注文した。左右幅の長さだけカスタマイズ。