わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

巨大なホッケ

 六時三十分起床。涼しいという言葉よりも冷ややかのほうがふさわしい。そんな朝の風にわずかに煽られながらジョギング。
 某サイトネーミング、某IT企業PR誌。エアコンは不要。ただし、集中力は途切れがち。静かににじみ出る汗が案件への埋没からふっと現実へ引き戻しているのかもしれない。
 夕方、整骨院へ。少しは休めば? と言われた。いや、前の土日は休んだんですけどね。
 夕食はお隣にいただいた巨大なホッケを食べる。30センチ以上はあろうか。久々にサカナ。昨日は肉がっつり。今日はサカナがっつり。明日からは野菜中心にしなきゃな。
 そうそう。デジカメを買い替えようかと考えている。“Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
 それからついでに。“ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!