わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

かゆい

 花子、カサブタが取れる直前らしく、かゆくて仕方ないようだ。エリザベスカラーの上からボリボリとやろうとする。写真は、カミサンがかゆいというのならブラシングすればましになるよ、とブラシを向けたところ、うれしくてたまらなくなり、なんだかよくわからないくねくねした動きをしはじめたところ。ぶれまくっているのはご愛嬌。

 麦次郎は、ごく普通ですな。
 ぷちぷち、先日あげた蕪の葉っぱをからからに干涸びさせたかと思えば、今度はそれを水入れの中に入れて戻している。フリーズドライを楽しむセキセイインコ。なんだそりゃ。