わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

妄想ボイス「委員長CD」

学園生活における環境の中、様々な場面にて活躍する人達・・・その名は「委員長」
彼女達の活躍にスポットをあてたピンポイント爆撃CD、それが「委員長(いいんちょ)CD」
10人の委員長キャラを、「桑島法子」「白石涼子」 など10人の有名声優がさまざまなセリフを連呼します。
委員長になりたかった人、委員長に憧れていた人、これから委員長になる人のほか、委員長だった人や委員長と話をしなければならない人に最適です。

だってさ。
委員長というヤツは、クラスによっては「使いっぱしり」にされていたのを思い出した。関係ナイけどさ。
http://www.tanomi.com/mousou/