わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

INAXシャワートイレ W-RK1/BN8

 買ったのは今日ではないが……数日使ってみて、雑感。かなり満足しています。基本的な機能だけで痔の予防や悪化防止には十分だし、衛生上も問題ない。個人的にはベストチョイスだと思っている。ありがとう、イナックスさん。

  • 取付は超簡単。男性なら誰でもできる……と思う。
  • 水流は今まで使っていた十五年前のモデルと比べるとかなりマイルド。強くしても、水流がやさしく肛門に当たる感じ。
  • 温風による乾燥機能がないのだが、今までのモデルではほとんど使わなかったので、なくなってよかった。
  • 壁面に取り付けるコードレスリモコンは本モデルにはないのだが、もしリモコンが故障したらどえらいことになるので、ないモデルを選んでよかったと思っている。
  • 脱臭機能もないのだけれど、こまめに掃除するクセが付いているので、これも不要だった。
  • 購入したモデルの色はオフホワイト。もともとある便器はベージュ色なので、微妙に違ってしまう。おなじ色がほしかったなあ。
  • とても掃除しやすい。毎朝掃除するので、作業がとてもラクになった。ホントにありがたい。

[rakuten:kenkocom:10852451:detail]