わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

布団専用掃除機 ブカンセムズ ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』 シャイニーブルー BG-310JPB

 以前から欲しかったのだが、たまたま観てしまった東京MXの通販番組で取り上げていて、衝動的に注文。とはいえ、ずっと検討はしていたから、衝動買いではない。布団を叩きながらゴミを吸い取る方式。ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーなのだが、症状がこれで和らぐかもしれない。期待。
 ちなみに、観ていた通販番組は♪じゃーぱねっとじゃーぱねっとーです。
↓これとは違うみたい。値段が違う。

rakuten:all-kimuraya-jimbocho:10048595:detail