わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

30過ぎたらだーれも信じるんじゃねえ

 七時起床。今日も終日書斎に籠って仕事。
 午前中、ヘッドホンでムーンライダーズを聴きながらちょっとだけ散歩。桜。アタマの真上に桜前線がどーんと載っているような感じ。春休みの子どもたち。暖かな陽射し。そして「9月の海はクラゲの海」、「Don't trust anyone over 30」。

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)

 夜、下痢。すっきりした状態で「オーラの泉」を久々に観た。指揮者の佐渡裕。おもろいおっちゃん。トスカニーニがうしろにいるらしい。彼の演奏はCDでも聴いたことないなあ。
 能登地震、まだ余震がつづいているようだ。早く普通平常の状態に戻ってほしい。


ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!