わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

TXの液晶不具合修理顛末記(1)

 液晶の反応がおかしいので修理か交換してほしい、とPalm日本窓口にメールしてみた。もちろん日本語で。
 すると、送信後5分も経たぬうちに返信が。自動で送っているのだろうが、すごい早さ。

お客様へ、
お客様のお問い合わせは、Palmサービスレスポンス・センター(アジア地域にていただきました。ご連絡ありがとうございます。
お客様のメールは弊社サポートセンターより対応いたしますのでご連絡お待ち頂きますようお願い申し上げます。
◎お客様のお問い合わせは24時間以内にお問い合わせの返信を心がけておりますが、原則として翌営業日以降の回答となります。また、混雑時は返信が遅れる場合があります。ご了承お願い申し上げます
◎営業時間:月〜金曜日 午前 9:00 〜 午後 6:00
(祝祭日、年末年始および弊社指定休日を除く)
また弊社ではお客様お持ちのPalmに関する情報最新版、および開発(新機種)情報を以下ウェブサイトにてご案内いたしております。ご参考いただければ幸いでございます。
www.palm.com/jp/
弊社Palmは他のPDAには見られない、エンターティーメント、高機能性、並びにシンプル、な使い心地を約束いたします。またお客様によりよくサポートにより役立つことを心がけております。弊社サポートサービス並びにPalm開発支援フィードバックに関する提案などのお問い合わせ等も歓迎しておりますので、いつでもお気軽に、お問い合わせください。
今後とも、弊社製品を、ご愛用くださいますよう、
何卒、よろしくお願い申しあげます。

「弊社Palmは…」のクダリ、いちばんはじめに「エンターティーメント」とあるところがちょっと泣ける(いろんな意味で、ね)。