わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • なぜか身支度の手際がいい事件
  • 楽器の寄付とふるさと納税事件
  • やっぱりファイロファックスはいいですね事件(結局戻ってきちゃった)
  • 昼食ムラ食い事件
  • 義父とバッタリ事件
  • Sさん尊敬してます事件
  • 豆をまく=食品を無駄にする、と思ったら豆をまけなくなったので2粒だけにした事件
  • 葵が豆をチェイス事件
  • 鰯は竜田揚げで事件
  • 批評の未来事件

 

 

▼ほぼ日WEEKSを使ってみたけど全然しっくりこなかったので、結局コレに戻した。リフィルは自作。ウィークリーのリフィルは自作が大変なので、マンスリーだけで使ってる。iOSのカレンダーアプリがメインだから、紙の手帳はマンスリーでも十分。ちなみにペンはパーカー・ソネットのマルチ。リフィルはジェットストリームにしている。

f:id:catkicker001:20200203230947j:plain