わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

誰だよ、この人。

 夢日記スピリチュアルカウンセラーの江原さんに、寝るときは窓を締めなさいと怒られた。その後、箱田浩司という名が出てきたのだが(漢字で)、どんな流れの中でだったかは覚えていない。誰だよ、この人。
 五時四十五分起床。もう暑い。一時間ほどしたら、さらに暑くなって辟易。
 某運送会社企画など。午後より麻布十番にて某筆記具メーカーの打ち合わせ。ずっと汗を拭きつづけていたような。梨元さんになった気分。
 夕方、カイロプラクティックへ。最近は施術中に必ず寝てしまう。
 夜は溜まりに溜まったメールをただひたすらに処理。