わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

帰りがけに買ったアンテンドゥのパンで

 昨夜は突然の胃痛で悶絶。一晩寝たら回復できたからたいしたことはないと思うが、まだちょっと身体が重い。五時三十分起床。
 七時三十分には仕事をはじめた。朝イチでアップする原稿の最終確認を大慌てで済ませ、メールで納品。そのまま外出。十一時三十分より、市ヶ谷にて某案件のTVCMの打ち合わせ。楽しい。採用になればいいと思う。
 十三時三十分、薄い雲を透かして降り注ぐフライング気味の夏の陽射しを、中途半端だな、などと思いつつ全身に浴びながらいったん帰社/帰宅。帰りがけに買ったアンテンドゥのパンで昼食を済ませ、請求書を何本か発行し、明日アップ予定の案件を一本書き上げてから、もいっちょ外出。十七時三十分より新宿にて打ち合わせ。こちらの案件も楽しいが、ちょっと出番が少なくなってしまった。十九時三十分、二度目の帰社/帰宅。
 ハードワークだったためか、胃痛は治まったが頭痛がしはじめた。今日もはよ寝るかな。