わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

午後は油断していたら

 七時に目が覚めるも、身体が重い。厚い雲に覆われた空が自分の身体の中にあるような感覚。ちょっと疲れが溜まっているようだ。朝風呂に浸かってみる。疲労が一気に抜けたわけではないが、気分は軽くなった。
 午前中は掃除。午後は油断していたら寝てしまった。夕方は義父母宅へ桃をいただきにいく。どらやきももらった。こちらからはミスドのドーナツを持っていった。アハハン。
 夕食は、ドラマ「こち亀」を観ながらお好み焼きを食べた。香取慎吾両さん、若いがまあまあいいんじゃないの。ドラマと原作は違うわけだし(原作って実は地味でウンチクが多いから)。ゲスト出演していたビートたけしには、もっと無茶苦茶やってほしかった。