わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

三鷹駅ナカ「石焼ごはん倶楽部」

 駅構内にあるゴハンやさん。和風・洋風・エスニックのさまざまなメニューを、あっつあつに熱した石焼きビビンバの器で、ジュージュー言わせながらハッフハフと食べる。熱いので夏は向かないかもしれないが、ぼくは大丈夫だったかな。焼き豚と青ネギの、ちょっと和風(中華寄りだけど)の石焼きゴハンのランチを注文。シーザーサラダとスープがついて1,029円。昼は炭水化物中心にしているので、予想以上にサラダが多くて辟易したが、味やジュージュー感の楽しさには大満足。
 次回は、石焼きカルボナーラリゾットに挑戦してみたい。
 このお店、サンマルクカフェとか鎌倉パスタと同系列みたいです。
 http://www.saint-marc-hd.com/kantong/
[%7C]

お探しの店舗のページはありませんでした