わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Phillips センソタッチ3D

 ぼくはカミソリと電気シェーバーの併用派で、カミソリはシック、電気シェーバーはフィリップスを愛用している。フィリップスはもう4台くらい買ったと思う。うち2台は現役。そのうち1台は斬新なデザインが話題になった「アーキテック」なのだが、このデザインを踏襲しつつ、さらに高機能になった「センソタッチ3D」というのが最近出たようだ。アーキテックはめちゃめちゃよく剃れる。ぼくのように頬がこけ気味で顔の凹凸が激しい人や肌が弱い人にはピッタリなのだが、センソタッチはさらにその上を行くのだろうなあ……めちゃくちゃ気になる。当面買わないけど。

PHILIPS 3Dシェーバー【洗浄充電器付】センソタッチ3D RQ1280CC【HTRC3】

PHILIPS 3Dシェーバー【洗浄充電器付】センソタッチ3D RQ1280CC【HTRC3】

PHILIPS 3Dシェーバー センソタッチ3D RQ1250

PHILIPS 3Dシェーバー センソタッチ3D RQ1250

PHILIPS 3Dシェーバー【洗浄充電器付】センソタッチ3D RQ1260CC

PHILIPS 3Dシェーバー【洗浄充電器付】センソタッチ3D RQ1260CC

[rakuten:lovelove:10030643:detail]
[rakuten:lovelove:10030645:detail]
[rakuten:lovelove:10030644:detail]