日記欄に書いたが、どうも発想がマンネリ化しているような。こんなときは初心に返るべし、ということで、以下を購入。発想の方法を得る、ということではなく、気持ちや着眼点を新鮮にするために読もうと思っている。いや、米光一成の本はもう読みはじめてるんだけどさ。
自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法―“企画の魔眼”を手に入れよう
- 作者: 米光一成
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2010/12/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 4人 クリック: 148回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
- 作者: 山田壮夫
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2011/01/20
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 171回
- この商品を含むブログ (10件) を見る