わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

iPad 2

 某案件の大量の資料がメールで届いたのだが、いちいちプリントアウトしてから目を通しているのが馬鹿馬鹿しくなった。タブレット端末から見ればプリントは不要じゃねーか。ただし紙代やプリント代の節約にはならないだろうなあ……。資料に直接メモを書き込むというのも、ちょっとやりにくいかもしれない。打ち合わせのときに、お客さまの前でiPadを取り出して資料を読むのもどうかと思う。
 でも、気になる……。

マイクロソリューション Micro Solution Inc. iPad 4th/3rd/2nd PRO GUARD (ARSH 高防汚撥水・低反射 / PGARSH-IPAD2R)

マイクロソリューション Micro Solution Inc. iPad 4th/3rd/2nd PRO GUARD (ARSH 高防汚撥水・低反射 / PGARSH-IPAD2R)

【ipad2専用】スーパースリムレザーケース5点セット 黒 ブラック

【ipad2専用】スーパースリムレザーケース5点セット 黒 ブラック

Simplism iPad 2 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 非光沢 つや消しマット TR-PFIPD2-BLAG

Simplism iPad 2 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 非光沢 つや消しマット TR-PFIPD2-BLAG