わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

 五時四十分起床。晴れ。スギの花粉が真っ盛りとのこと。花粉症の症状はさほどないのだが、今日ばかりは目が痒い。

 終日仕事。

 

 ピエール瀧容疑者、逮捕。大ファンというわけではないが、ナゴムレコード時代からその存在をなーんとなく気にかけていたし、今は「たまむすび」のリスナーなので、ショック。だが、瀧本人よりも、対応に追われるテレビ局や映画会社よりも、奥さんや娘のエリザベスちゃんのほうが気になる…。

 

 

人生 ナゴムコレクション

人生 ナゴムコレクション

 

 

 

ベスト

ベスト