わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

ウダウダ/多め多め

 五時十五分、尿意で目覚めてしまった。その後は布団のなかでウダウダと。五時四十五分起床。

 曇天。朝の風がいくぶん冷たい。Tシャツ一枚では思わず身を縮めてしまう。

 仕事。臨機応変に対応しつつ、空いた時間で自社サイトの作成と整理。レスポンシブに対応させないと、今後は検索エンジンで引っ掛からなくなるんだよなあ。

 タケノコごはんで昼食。

 午後も似たような感じで仕事。少し散歩を兼ねて買い出し。

 十六時、喘息の診察のために内科医へ。今月から東京都の喘息患者に対する医療費の支給が全額から一部負担に変わった。そのせいか、今日はステロイド吸入が処方されず。今までは、多め多めで出していたのかも。

 夕方から雨。だが雨音は響かない。代わりに、どこかで事故でも起きたのだろうか、サイレンがけたたましく二重三重に重なりながら鳴り響いていた。

 

▼今日はコレが届いた。愛用する洗濯洗剤。でも廃盤らしい。

 

エコベール ランドリーリキッド濃縮タイプ(洗濯用液体洗剤)  本体750ml

エコベール ランドリーリキッド濃縮タイプ(洗濯用液体洗剤) 本体750ml

  • 出版社/メーカー: ピー・エー・ディー・ジャパン
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • 購入: 3人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る