わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

不適切な表現

 糸井重里と、職業として霊媒師をしている友人が夢に出てきた。五時四十五分起床。

 朝から暑い。ベランダの床のコンクリートも手すりのアルミも既に迂闊に裸足で歩いたり触ったりするのがためらわれるほどだが、風があるのでかろうじてしのげる。

 某案件の仕事を一日かけて進めた。

 十五時、歯科医へ。処置の跡の回復は順調。患部への歯ブラシもデンタルフロスもOKとのこと。次回は八月のアタマになる。ランニングのスタート直後はちょっとうずいたがすぐ慣れた、と話をしたら、このクソ暑いのに走ってるの?と感心された。でもこの先生、フルマラソンの経験が豊富だったはずだ。そして落語家でもある。

 

こんなんじゃなおらん: するってぇと歯科学

こんなんじゃなおらん: するってぇと歯科学

 

 

  夕食は和食をちまちまと。小鉢中心。洗い物が大変になる。

 

▼この画像、妻がTwitterにアップしたのだが、何がどうなっているのか、Twitterの表現規程に引っ掛かってしまっているようで、「不適切な表現を表示しない」を設定していると表示されない。AIが、これはセクシーポーズだと判断したか。わはは。

f:id:catkicker001:20180710232740j:plain