わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

オフ終了

 七時三十分起床。今日もオフと決めている。それだけで、朝の時間はたちまちゆるやかな流れに変わるように思える。
 午前中は読書などしてのんびり過ごす。BGMはEno、David Sylvianのインストなど。

Ambient 1: Music for Airports

Ambient 1: Music for Airports

Camphor

Camphor

 午後、L社のL氏よりトラブル発生の連絡を受ける。この時点で、オフ終了。十五時に予約をしていた鍼灸院での治療を済ませてから、すぐに原宿へ。三十分ほど打ち合わせをする。原宿ではちょっと道に迷った。細かな路地に入ると、たちまちわけがわからなくなる。
 帰社/帰宅後、Fripp & Enoなど聴きながら二時間ほど作業。そういえば、Frippは次期Windowsの起動音をつくったんだっけ。
No Pussyfooting

No Pussyfooting

A Blessing of Tears

A Blessing of Tears