わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

木村たちと雑魚寝

 スマップと雑魚寝する夢を見た。なんでだろ。五時三十分起床。雨。
 昨夜はひどい寝汗と喉の渇き、そして花子や麦次郎の大騒ぎで一時間おきに目が覚めてしまい、ほとんど熟睡できていない。起床直後は脳と身体の重さに辟易していたが、仕事をはじめるとどういうわけかエンジン好調、視界良好、そんな感覚で極めて快適。ランニングハイのような興奮状態だったのかもしれない。
 午後より都内某所にて某IT企業のプレゼンテーション。助っ人という立場だが、ぼくが説明した。自主プレだったのだが、どういうわけか提案したツールを実はつくろうと思っていた矢先だった、と得意先に言われ、こいつはしめた、追い風吹いてるジャン、とほくそ笑みつつ会議室をあとにした。
 夕方も作業を継続。早めにメドが立った。
↓スマップの夢を見た、ということで。

そっと きゅっと/スーパースター★

そっと きゅっと/スーパースター★