わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

アコ・ブランズ・ジャパン パーソナルシュレッダー03CDX GCS03CDX-SB

 デザインだけで選んでしまったものの、やたらと紙詰まりを起こす問題児だった「conof.」というシュレッダーがとうとうブッ壊れてしまった。紙が詰まりすぎた結果、刃が曲がってしまい、そこにどんどん紙が詰まっていってダンゴになり、とうとう動作しなくなってしまったのだ。
 デザインよりも信頼性で選ばなければ、ということで、シュレッダーを中心にOA用品を扱っているアコ・ブランズ・ジャパンというメーカー(シュレッダーではかなり有名らしい)のコンパクトなモデルを選んだ。といっても高さは400mm以上あるし、重さもたしか9kg近かったような。ただ、性能はかなりいいらしいので期待。

GBC シュレッダー12枚細断 クロスカット A4コピー用紙/CD・DVD パーソナルシュレッダ GCS03CDX-SB

GBC シュレッダー12枚細断 クロスカット A4コピー用紙/CD・DVD パーソナルシュレッダ GCS03CDX-SB

[asin:B0010HPTAI:detail]