わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

短めにする理由

 六時起床。ぷちぷち、昨日よりかなりいい感じ。麦次郎は相変わらず。

 終日仕事。ちょっと疲れているのかな、夜は腹痛でダウン。一時間ほど横になったら復活。まだちょっとあやしい感じだけどね。ふう。

 

 

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】正露丸 400粒

 

 

↓消しゴムが折れた。思い返すに、子供の頃から消しゴム破壊王だった。

f:id:catkicker001:20151022105245j:plain

 

↓換羽でハゲハゲ。見えないがお腹は腹水でぽっこり出ている。全然気にしてないみたいだけど。鳥専門の獣医がいうには処置不可能だから、ただじっと見守るしかない……。この写真を撮った後、なぜか水浴びをした。二十時過ぎの出来事。

f:id:catkicker001:20151022233603j:plain