わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • やたらと追加や変更が多い一日だった事件
  • コジコジ少しご機嫌事件
  • 「あ、むぎ」事件
  • Apple Thunderbolt Displayがブラックアウト事件
  • ケーブルが抜けかけただけだった事件
  • PowerPoint for Macが最近もたつく事件
  • パワポだけWinで作業しようかなあ事件

 

↓これ入れてBootCampしようかと画策中。それとも、事務処理専用機と化しているVAIOにWin10 Proを入れてリモートデスクトップで使うか、はたまた思い切ってディスプレイを買い替えて、MacWindowsで切替ながら使うか。