わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

術後の経過 4日目

 五時四十分起床。昨夜の激しい痛みが嘘のように消えている。出血も少ない。

 仕事。某生命保険会社の案件を黙々と。Apple Watchの機能を使って一時間に一度は立ちあがるようにしているが、どうしても座りっぱなしの時間が長くなってしまう。これがよくないのか、夕方になるとまた痛み出した。ボルタレンを服用。仕事はちょっと無理そうなので、十八時で終了した。

 あまりに痛みが引かないのでネットで調べてみたら、こんな動画を発見。これで不安が解消された。術後七日から十日くらいは、痛くて当然だったのだ。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

 読書はこれから。夜に痛みが引いてきたら読むと思う。