わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

猫三昧と鼻水

 六時十五分起床。ちょっと鼻炎。この季節恒例の、謎のアレルギーだと思う。

 掃除を済ませ、猫とインコの世話も済ませ、妻と大岩食堂でカレーを食べてから祖師ケ谷大蔵のウルトラマン商店街にある「ギャラリーパウパッド」でさくら猫(去勢済み・避妊済みの地域猫)に関する落語&トークセッション(残念ながら落語は間に合わず)に参加し、東日本橋の妻がお世話になっているギャラリー「ねこの引き出し」楽天にショップもある)で、かとうゆずさんの個展に顔を出し、荻窪タウンセブンで中華弁当を買って帰宅。

 帰宅後は鼻水に悩まされた。ちょっと喘息の気配もあったので、早めに寝た。体幹トレーニングも読書もほとんどできなかった…。

 

 

 

f:id:catkicker001:20170416123013j:plain

 

f:id:catkicker001:20170416125345j:plain

f:id:catkicker001:20170416123018j:plain

f:id:catkicker001:20170416130116j:plain

f:id:catkicker001:20170416152605j:plain

f:id:catkicker001:20170416152726j:plain

f:id:catkicker001:20170416152814j:plain