わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

Ingrid Chavez「A Flutter and Some Words」

 正しくは「購入CD」ではなく「ダウンロード」なんだけどさ。
 Ingridはぼくの敬愛するDavid Sylvianの元奥さん。なんで別れたのかとか知らんが、この作品もDavidがアドバイスをしているらしいから、二人の関係は決して悪くはないみたい。
 ささやくようなヴォーカルが儚げに霞みながら拡散していく。気づけば心に深く染み込んでいる。そんなサウンドばかりが並ぶ。傑作です。ちょっとヒーリングミュージックっぽいところもある。http://www.ingridchavez.com/
 残念ながらAmazonでの扱いはないようなので、ジャケ写だけ。

 iTunesはこちらから。http://is.gd/f6hkn
 旧作は手に入る模様。ただし、ぼくは聴いたことない。

Ingrid Chavez

Ingrid Chavez

 YouTubeにプロモ映像がいくつかアップされています。