わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

べらぼうにうまいハム

 五時五十五分起床。今日も暖かな朝。限りなく冬に近い春から、春の真ん中あたりへと季節は着実に動いている。善福寺川では冬の水鳥たちの姿があまり見られなくなってしまった。だがすでに渡来しているツバメがいる。虫たちも活発に動きはじめている。春の花々は一斉に咲きはじめた。
 仕事。某アミューズメント企業企画、某IT企業企画など。早めに目処がたったので、不用品の整理をした。気に入っていたものの近ごろはまったく出番がなくなっていたPalm TXPSION NETBOOK PROをヤフオクで処分することにした。PalmPDAとしては一番気に入っていたし、PSIONは起動の速さと打ちやすいキーボードが強みだったのだが、使わないのだからまだまだ使うという人に譲ったほうがいい。
 夕方、駅まで歩く。祖母の葬儀と地震が重なってしまったのでなにもできなかった母の誕生日プレゼントを購入。べらぼうにうまいハムがほしいというリクエストだったので、西荻窪のオリジナルソーセージやハムのお店「フランクフルト」で選んだ。気に入ってくれるかどうか。
http://www.frankfurt.jp/